痩せるには目標が必要だ

本日の体重


73.9kg
18.0%


おいおいおいおいおい、なんじゃこりゃーー!
駄目です。痩せません。というか太りまくりです。
まああんだけ食べてれば当然ですね。
それどころか、むしろ落ちそうになると無理に食べてしまったり・・・自分自身のことなのに out of control です。
やっぱり体重を落とすにはそれ相応の目標が必要だ!
ということで立てます。


私のホームコースは不動峠。これを来年のツールドつくば(ぜひやってください!)
までに11分を切れるようになろう。


レーステンションで走っても11分35秒。たぶん今の私では12分台で走るところがせいぜいでしょう。
11分を切るなんて雲をつかむような話ですけど、これができればエキスパートクラスで走れるかな・・・。


この一年でどんだけ成長できるのか・・・。というか30台も後半に入ってまだ成長できると思える事があるってすごい!
頑張ります。




ブログランキングでは自転車部門で9位
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へブログ村、自転車通勤部門で1位

有名ブログのエントリが続いているにもかかわらずなぜかまだ一桁!頑張りますのでお手間でなければぜひポチっとm(_ _)m