最高速更新中

私の自転車通勤経路には、最高速計測区間が設けられています。
設けられていますっていうか、勝手に設けているだけです。


推定300m程の距離をダッシュダッシュダッシュ
でも一般道だから、下ハン持って前見ないでダンシングとかは無しだ!
あくまでブラケットを持ちつつシッティング&高ケイデンスでGO!
あと制限速度60kmだから気をつけろ!(そんなに出ません


以前は45〜47km/hくらいがマックスだったのですが
最近50km/hをコンスタントに超えて52〜3km/hをたたき出すようになってきました。50km/hを超えた領域を体験できるようになって、やっぱディープリムの効果って大きいかも、と感動を新たにしています。
なんというか40km/h後半から50km/hまでスルスルといっちゃうんですよね。
RACE LITEだと平地ではよーーっぽどの事(猛烈な追い風とか)がないと50km/hなんて出ませんでした。


ケイデンス練+アイオロスさまさま!


とはいえ、ホビーレースでもゴールスプリントは60km/hを超えるみたいなんで、まだまだですね。

遥かに遠いですが、引き続き精進したいと思います。



自転車部門で13位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で2位ロードバイク部門で10位

ツールレベルでは70km/h?!
引き続き頑張りますのでぜひお手間でなければポチ!お願いします。m(_ _)m