同僚からのメール その8

自転車屋さんから連絡がありました。
代理店(インターマックス)がロットで仕入れなきゃいけない為に難しそうとの事でした。。

留守電に入ってて担当者が木曜出社らしいので明日もう一度交渉してみようと思いますが。。
あとはオリオンを探してもらおうかと。。

前途多難です。。




ぐっはーーーー!
厳しい!!!!!
ちゃんと既製服が着れるサイズの人間なのに(ですよね)自転車の世界は厳しいなぁ・・・。

めげずに頑張ってください。
ちなみに、Y'sの赤坂店には大きいサイズ(60とか)の自転車が揃っているという情報をキャッチしました。
よかったら見に行ってみてください。




自転車部門で10位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で2位ロードバイク部門で10位

今中さーん、大きいサイズもよろしくお願いします!
引き続き頑張りますのでお手間でなければポチ!お願いします。m(_ _)m