ステージ7 山は動かず

本日の勝者はSanchez。身長186cm、体重64kg
山岳ステージで速い選手ってのは本当にグットシェイプですな。
もうね、痩せよう。痩せるしかない。(と思いながらビール片手にツールを観戦する私がいる。。。)


今日も音楽動画シリーズ。
ゴール前数キロをハイライトした動画もいいけれど、こんなまとめ動画も雰囲気が伝わっていいですね。
こんな綺麗な空の下を走ってるんだなぁ。


山(アスタナ)は動かず。まあ総合トップ6位内に4人も送り込んでりゃよほどの事がない限り、総合捕りはアスタナでしょう。


別府選手はステージ125位、新城選手はステージ146位。厳しいコースなのにちゃんと生き残っています。本当に素晴らしい。


明日(今日?)も頑張ってください!!!