同僚からのメール その9

早速Y's赤坂にも行ってみました。
ただピンとくるのが余り無くて。。。

Y'sの新宿店でもう一度相談してみて、実際に跨ってみたいとか相談したのですが、カルマの565サイズは売れてしまったからもう無いと一言で言われたり、あまり親身では無く嫌になってしまいました。。

ダメ元でなるしまフレンドに行ってオリオンかカルマが無いかと聞いたら代理店にその場で問い合わせてくれました。

カルマの565が1台だけあることが分かったのでサイズを再度測定してもらいました。

Y'sではメジャーで体を測定しただけだったのですが、なるしまでは専用の機械(フレームと同じサイズに調整出来る機械?)で実際にペダルを漕いだりして測定してくれました。

結果565でも余裕があるとの事で、信頼も出来るのかなと思ったので頼んできちゃいました。
しかもY'sより1割ほど安くなってたり。

納車まで2〜3週間!楽しみです。




★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

よかった!!!
納車楽しみですねー!

なるしまなら信頼してなんの問題もないでしょう!
練習会に出たら化け物のように強い選手がいそうです。

Y'sは縁がなかったということで。。。


私は子供も小さいので土日に自由に走りに行ける日が非常に限られているのですが
都合があえばぜひ一度走りにいきましょう!

納車したらまた感想聞かせてください〜。




自転車部門で11位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で4位ロードバイク部門で10位

よかった・・・本当によかった!!!
引き続き頑張りますのでぜひお手間でなければポチ!お願いします。m(_ _)m