ステージ12 逃げて勝つってかっこいいな〜

今日の勝者はSorensen。
ガッツポーズと笑顔が格好良すぎる34才にして185cm 64kg...もう痩せ(略


別府選手、新城選手の逃げもあるかと思いましたがないですね〜。
いや、ここまでリタイヤしないで来ているだけでものすごいことですし
ぜひ明日から続く山岳での連戦を越えてシャンゼリゼにたどり着いてほしいんですけれど、贅沢すぎる望みなのはわかっているんですが、ボトルを運んでいる姿だけじゃなくて、逃げの姿も・・・正直見たい!!!


がんばれーー!、チバリヨー!


ところで来年コンタ王子は別チーム?

あんな記事こんな記事が・・・


アスタナがドリームチームなのは間違いないですが、こんだけドロドロしてるとたまらんだろうなぁ・・・。


最強のカード不在(と言っても1,2年はランスという最強カードが使える)のブリューネイル監督が勝つのか
現代最強ではあるが、最高の指し手を離れてコンタ王子が勝利できるのか・・・
こりゃ来年も目が離せません!(早すぎ