後輪のフレ取り

ちょっと前から後輪がほんの少しフレているのに気が付いていましたが、まあほんのちょっとだし、後1ヶ月もすればフルオーバーホールの時期だし、ということでほおっておくつもりでした。
が、用事があったついでにオンザロードで見てもらうと・・・


「結構フレてますね〜」


ああ、あれはフレているほうだったのね。それで車輪をひとつ駄目にしているというのに・・・。
つくづく素人判断はいかんと思いました。

というわけでさくっとフレを取って頂いてメンテ完了。いつもながら迅速でありがたいことです。



フレが取れたマイバイクに魅入る娘


それにしても連休、予定通り(?)乗れません。
せめてローラーでも漕ぎますか。




自転車部門で11位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で3位ロードバイク部門で11位


ものすごく励みにしていますので、お手間でなければポチ!お願いします。m(_ _)m