雨続き

梅雨明け宣言とともに降り続く雨。ある意味例年通りでほっとします(?)。
でも四半世紀に一度くらいのレアイベント、日蝕が見れなかったのが個人的には痛いです。
まあ、しょうがないのでまた二十数年待ちますか。
その頃もまだ自転車に乗ってますように。


さて、雨は降っていますが自転車通勤は続けています。
だってこの季節の雨、冷たくないんですよ!
ある意味空冷式から水冷式になるわけで、いつもオーバーヒート気味な私を心地よく冷やしてくれる事を思えば雨の中でも自転車通勤する価値はあるというものです。
ドロドロになった自転車の掃除さえ考えなければ...orz


今週は明日も明後日も雨みたい。
毎日濡れて通勤しますか。



自転車部門で17位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で3位ロードバイク部門で12位

励みになりますので、お手間でなければポチ!お願いします。m(_ _)m