祭の終わり

おめでとうコンタドール
おめでとう別府!
おめでとう新城!

最後に別府の逃げをシャンゼリゼで見れるとは思わなかったなぁ。
感動。
そして(分不相応な感想だけど)正直うらやましい。
自分の一番の観客は、自分なんだよねぇ。

僕らが応援するよりも、もっとずーーーーっと近くでフミもユキヤも自分を応援し続けていたのだろう。


そしてこの人、今中さんも感慨深くこの結末を見てたんじゃないのかな。
D

SNSでこの動画を知りました。タイムアウトって言ってしまえば一言だけど、その言葉に込められた想いとドラマ。決して軽くはありませんでした。
色々言われちゃったりする人だけど、やっぱすごい人だね。


というわけで日本人万歳!
で、早いけど来年のツールも楽しみだ!!
コンタはどこに所属するのかな〜。