HUBに行ってみた

週末。
久々に昔の上司と飲む機会があり、では折角のツール期間中ということで、HUB新宿大ガード店に行って参りました。
ひょっとしてツール観戦で店まるごと盛り上がるのか!?とか期待しつつ・・・。

ところが、予約した席は21:00まで。ツール放映は21:15分から。
着いてから気が付くのもマヌケな話ですが・・・。


さようなら、ツール


それにしてもものすごい混み具合でした。
みんながみんなツール目当てではない気がしますが、後ろの席からはコンタ評が聞こえてきたし、放映が始まったら盛り上がるんだろうなぁ。
見たかったがしょうがない!



久々に飲めて楽しかったです。
またぜひ!




自転車部門で18位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で4位ロードバイク部門で12位

コンタ最強でした。あのバイクのレプリカほすぃ・・・
励みにしていますので、お手間でなければポチ!お願いします。