田舎を走る

相方にブツブツ文句を言われながらも我が愛車HR-VにKLEINを積んで帰省しました。まあ後ろの荷室を占拠する訳で相方じゃなくても文句はいいたくなるでしょう。もっと大きい車がほすぃ。あ、でも車買うんならその金でTTバイクがほしいかも・・・(バカ


朝4時から走るつもりで前日の酒を程々に抑えたのに見事に寝坊。というか二度寝
二度寝って気持ち良過ぎ。
でもこれで寝過ごしたらなんのために自転車持ってきたのかわからなくなるので、5時に無理やり自分を安眠の底から引き上げました。
で、近所をぐるり。
近所って言っても10kmも走ればすぐ山な素晴らしいロケーションです。
まあ、これが良いロケーションなんて住んでた時はこれっぽっちも思わなかったわけですが・・・



かすかに虹。



夜明け。



昔はどこにでもほたるはいたものだが・・・。


明日は早起きするぞ〜!



今日の自転車:28km/h 29.38km 1h02m 81rpm
ちょっと走り足りない。。。




自転車部門で14位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で4位ロードバイク部門で13位

体重増加気味ッス。
励みにしていますので、お手間でなければポチ!お願いします。