田舎の恐怖

田舎はヤバイ。ヤバイです。なにがヤバイってその食事の量。ただ家に居るだけで上げ膳据え膳。残すは武士、もといチャリダーの恥。
これでもか、という量が出てきますが、私もほっとけば大食いなもんですから、えいっと食べちゃう。
この連日の飲み食い。その合間にほんのわずかな自転車。結果・・・


75.1kg 17.5%


えーっと、つくばヒルクラの時は72kgくらいでしたな....orz



景色はいいんだが。


今月は半ばを過ぎたというのに、まだ走行距離は500km程度。
自転車を買ってから一度も月間走行距離が1,000kmを下回った事がないのがひそかな自慢でしたが、ピンチです。
雨でも走ろう。




自転車部門で15位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で4位ロードバイク部門で14位

意思の弱いオレのバカ!
励みにしていますので、お手間でなければポチ!お願いします。