ランニングと自転車通勤

カメラを持ち歩くのが面倒なので基本的に当ブログの写真は携帯で撮影したものです。
どうもそういうモノグサは私くらいのようで、カメラマンとしての腕はともかくとして、画質は自転車blog界(?)において底辺に位置しております。
なら画質ではなく、臨場感で勝負しようと、最近はちょっとした動画をとっては載せているのですが、なんとなく家庭内ヒエラルキーで同じ程度の位置に属していると思われる(?)nakaroshiさんから、動きがある動画(なんか変な言い回しですね)がいいというリクエストを頂いたので早速。



利根運河CRを西進する私。散歩の人多数。


ところで昨日、会社の先輩に誘われ初めて皇居回りをランニングしました。
1周30分程度でゆっくりと走ったのですが、ものすごく足の筋肉に来ています。やはり自転車とランニングの筋肉は違う模様です。が、まったく違うかといえばそうでもなく、今日のじてつうは、足いて〜と思いながらのゆっくりしたものになりました。


ひょっとしてランニングも取り入れたほうが、効果的なトレーニングになるんでしょうか。
走るのは嫌いなんですが、気が向いたら(向くのか?)また走ってみようと思います。



自転車部門で15位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で4位ロードバイク部門で13位

徐々に激しくなる筋肉痛・・・。
励みにしていますので、お手間でなければポチ!お願いします。