2ヶ月ぶりの練習会

ひさびさに練習会に出ました。いったい何時ぶりだろうと日記を読み返してみたら、7月28日ぶりでした。
でなさすぎ!


おかげでTさんには
「道場破りが来た」
と言われる始末。

すみません。道場破りにしては弱いんで手加減お願いします。


終始向かい風のせいもあり、今日は最後まで列車に乗車したまま行こうと考えていました。
が、小貝川沿いを離れ、緩やかに大きなアーチを描く平和橋を渡る、というか登るポイントでついつい魔がさしてしまいアタック。
これで抜け出せればと思ったのですが、あまりにヘナチョコすぎてほぼ全員に食いつかれました。
しかも間の悪い事に次の坂を登りきったところにある信号はちょうど赤から青へ。
この信号、調子がいい時には赤になるくせに!
と心の中で信号に毒づいているうちにあっさりトレインに置いていかれました。
あーあ・・・。


あとはしょうがないので一人で追いかけるものの、練習会を2ヶ月もサボった足では追いつけるはずもなく、最後まで単独行となりました。
やっぱ練習会に出るにはそれなりの準備をしていないと駄目ですね。


ちなみに練習会終了後、めでたく前輪がまたパンク。
あーあ・・・。




自転車部門で19位

にほ>んブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で5位ロードバイク部門で18位

次のタイヤは片側白なRACE X LITEにします。
励みにしていますので、お手間でなければポチ!お願いします。