まったく自転車と関係ない宣伝

先日ひさびさに練習会に出て思ったのが、


結構blog見てくれてる!


ということです。

練習会に出てないからON THE ROADのスタッフさんも含めて私のバイクの状態は知らないはずなのに、異様にパンクの事を心配されました。
あと、ジーパンヤスリの刑にあっているサドル Bontrager Inform RXLの事も・・・Σ( ̄Д ̄;)


毎日更新を目標(最近サボリ気味)に日々どうしようもない内容を書き連ねる、特に自転車がメインなのにほぼ毎日やっている自転車通勤にはほとんど触れていないという我ながら意味がわからんブログなのに、日々見て頂いて、しかもポチ!までして頂いているなんて本当にありがたいことです。


さて、折角ある程度認知されてきたことですし、地域密着の全く自転車に関係ない身内ネタを紹介させて頂きたいと思います。Σ( ̄Д ̄;)


ハッピーベビーマッサージ


うちの相方はベビーマッサージ教室を営んでいます。赤ちゃんの手とか足とかをマッサージして赤ちゃんもニコニコ、お父さん、お母さんもニッコニコというあれ(どれ?)です。
なんか良く大泣きしている子もいるみたいですが、まああまり気にしない方向で。
2週間に一度、地元民ならご存知ロックシティでやってます。


最近子供が生まれたお父さん、お母さん、特にKGMさん、いかがですか?




自転車部門で17位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で4位ロードバイク部門で14位

雨でさすがに自転車通勤してません。明日は晴れるかな・・・。
励みにしていますので、お手間でなければポチ!お願いします。