9月の走行距離は1409km

いや〜、今月も走れました。
特に月半ばまでは天気が安定したおかげで3週間自転車通勤皆勤です。いずれ1ヶ月まるまる皆勤してみたいものです。
しかし、その後魅惑のシルバーウィークのおかげで自転車通勤ができず伸び悩みました。まあでもそのおかげで子の権現ハイキングサイクリングが出来たわけですし、難しいもんです。休日が常に自由になればいいんですが、あと数年、娘が大きくなるまでは無理でしょう。でも今超かわいいので、そんなにすぐ大きくなってほしくない・・・いやでも大きくなった娘もきっとかわいいだろう・・・ああっ!
人生矛盾だらけです。


10月は早速天気が悪そうです。雨の中でも元気に走れるのは6月、7月、8月…頑張って9月ということで、10月からは自粛です。寒い雨に打たれながら走ると、都内でも雪山に似た遭難の危険があることを経験から学習済みです。
せっかくOCTOBER SPORTS MARATHONに登録したので、走りまくりたいですが、命優先で。

というわけで、晴れてくださーい!




自転車部門で20位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で3位ロードバイク部門で13位

ほんと晴れてほしいです。
励みにしていますので、お手間でなければポチ!お願いします。




恒例の月間走行記録を一挙公開


月 間 一 覧 表
日付 曜日 Bike コメント
累 計 1409.2
1 Tue 65.0 往復:65km
記録漏れ。夏が戻ってきた!ってまだ夏だよな・・・
2 Wed 65.4 往:30.4km/h 57.44km 1h52m 78rpm
復:8km
追い風って素晴らしい。
3 Thu 65.4 往:29.2km/h 57.37km 1h57m 75rpm
復:8km
最近シャカリキすぎな気がする。もっとゆっくり走ってみよう。
4 Fri 64.9 往:27.7km/h 56.87km 2h03m 75rpm
復:8km
一週間じてつう皆勤。ちかれた。
7 Mon 65.0 往:57km(リセット忘れ)
復:8km
1時間早く出勤。やっぱ朝はいい。夜よりずっといい。
8 Tue 65.2 往:29.6km/h 57.21km 1h55m 76rpm
復:8km
昨日の帰りパンク。大魔王は帰っていなかった。
9 Wed 65.4 往:28.2km/h 57.37km 2h01m 73rpm
復:8km
だいぶサドルが削れてきた。レーパン通勤にすべきか。
10 Thu 65.3 往:29.7km/h 57.26km 1h55m 78rpm
復:8km
昨日またパンク。大魔王を怒らせてしまった。今日は風が気持ちいい。秋だ。
11 Fri 65.3 往:28.5km/h 57.25km 2h00m 73rpm
復:8km
天使の梯子をみつつ出勤。綺麗。
14 Mon 65.0 往:28.1km/h 56.96km 2h01m 74rpm
復:8km
特筆すべきことはなにもない。でもそれこそが素晴らしい。そんな平凡なじてつう
15 Tue 65.0 往:28.4km/h 57.01km 2h00m 75rpm
復:8km
アウターローからインナーに落とした時に、チェーン落ち。通算2回目。やっぱチェーン落ちを防ぐにはチェーンウォッチャーつけないと駄目っぽい。
16 Wed 65.0 往:28.5km/h 57.01km 1h59m 75rpm
復:8km
スニーカーで通勤。登り以外は案外イケる。
17 Thu 65.2 往:26.8km/h 57.17km 2h07m 69rpm
復:8km
昨日初めて皇居の回りをランニング。今日足痛い。
18 Fri 109.5 往:26.5km/h 57.49km 2h09m 70rpm
復:52km
昨日より足痛い。でも来週シルバーウィークでじてつうできないので帰りも自走。
21 Mon 108.8 往:26.1km/h 56.78km 2h10m 71rpm
復:52km
トラブル対応で祝日出勤。禍福はあざなえる縄のごとし。そしてまた後輪パンク。
25 Fri 211.1 23.7km/h 211.13km 8h53m 67rpm
子の権現まで。たった200kmで死にそうになりました。
27 Sun 67.7 27.7km/h 67.74km 2h26m 76rpm
2ヶ月ぶりの練習会。ダメダメ!そして前輪パンク。(子の権現の時もやってます)
28 Mon 65.2 往:26.7km/h 57.15km 2h08m 73rpm
復:8km
前輪のタイヤをコンチにかえました。パンク大魔王どっかいってくれー。