wiggleが安いというので覗いてみた

円高ポンド安の昨今、特に1£が150円を切ったあたり、から「ポチ時」との声を周囲から聞くようになりました。
なんだかんだで海外通販未経験の私、怖いもの見たさで覗いてみることにしました。


シディ GENIUS 6.6 カーボン スチール/ブラック 45(27.5cm)


うっ・・・SIDI GENIUS 6.6が、定価4万6千円の品が、amazonですら3万8千円なのに、wiggleでは3万円。2008年モデルに至って(ていうかまだ2008年モデルって買えるんだ)は、2万3千円だとッ!?


圧倒的じゃないか・・・


フラフラとホイールを見ると今度は

フルクラム レーシングゼロが11万!?確か定価は18万くらいだったような・・・。


なるほど、「ポチ時」とはこういう意味だったのですね。
まあ安いといっても数万単位なので、おいそれと出せるものではないですが、ちょっと目の保養(?)になるかもしれません。




自転車部門で19位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で5位ロードバイク部門で13位

通販は思い切りですね。
励みにしていますので、お手間でなければポチ!お願いします。