月間2000km達成のために

今月は、ヴァーチャルレース、OCTOBER SPORTS MARATHONに参戦しています。
10月に走った距離を競う、WEB上の仮想レースです。

で、私の今月の目標は2,000km。自転車乗ってから2年。まだ3回しか達成した事がない険しい目標です。
現時点での走行距離は台風に阻まれて550km程度。自転車通勤できるウィークデイは後13日。
片道じてつうだと13日×65km= 845km
今まで走った距離とあわせて1400km程度。これでは全然足りません。

覚悟を決めて今日(13日)から往復じてつうを開始することにしました。
往復乗れば、13日×110km = 1430km
今まで走った距離とあわせれば1980km。土日にちょこっと走れればなんとか達成できそうです。

不安要素は天気と体力。
特に往復じてつうは、実は連続でやった事があるのは3日までです。
帰りも乗っちゃうと、翌朝まで足が回復しきらないんですよね・・・。

でも、ともかく、頑張ってみます!




自転車部門で19位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で6位ロードバイク部門で14位

1日目にして既に足痛いっす。
励みにしていますので、お手間でなければポチ!お願いします。