ELITE e-motionがほしい

ご存知のとおりELITEの三本ローラーを所持しています。

ELITE(エリート) Velodorome Parabolic Roller ヴェロドローム・3本ローラー
これ


ごく、本当にごくまれに漕いでます。

ただ、あまり漕がない理由は楽しくないから、とか時間があれば実走するとかではありません。
実をいうと遠くまで行ったら(当然ながら!!)必ず帰ってこなければならない実走よりいつでもやめられるローラーの方が好きなくらいです。


ではなぜ乗らないか?


それは、尻、です。実走とそれほど変わらないはずなのに、とにかく痛くなる。パッドもついていないジーパンで200km走っても問題ない私の尻を持ってすら、30分で限界です。
思うにこれは、ダンシングができないからだと思うのです。わずかなポジション変更ですら前に飛び出すんじゃないかとすごく気を使います。


Elite E-Motion rollers win Eurobike award

前置きが長くなりましたが、ユーロバイクアワードを受賞したe-motionならそのダンシングをまったく気兼ねなくできるらしいです。素敵すぎるじゃありませんか!!!
まあまだ発売時期も未定ですけれども。あまり高くないといいなぁ・・・。




自転車部門で19位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で6位ロードバイク部門で16位

連続往復じてつう3回終了!
励みにしていますので、ぜひランキングのバナーをポチ!お願いします。