5日連続100kmじてつう

やりました。ついにやりましたよ!

日曜から開始した100kmじてつうがついに5日となりました!
厳密には日曜は通勤じゃないんですけれども。


我ながらすごいなぁ。1年前には出来なかったことが今はできる。
3日も往復じてつうすれば、相方に
「アンタ、顔に縦線が入ってるよ」
と言われていた私。

技術なのか体力なのか、ひょっとして両方なのか良くわかりませんが、なにかが確実に進歩している。この年になってこんな気分を味わせてくれるとは、自転車ってのは本当に素敵な乗り物です。自分で自分を褒めてあげたいって、こういうことなんだなぁ。


そして本日金曜は全俺未踏の連続6日100kmじてつうです。
一応足は大丈夫っぽいです。
ガンバレ、俺!



自転車部門で16位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で4位ロードバイク部門で12位

そろそろ2000kmが見えてきました。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。