6日連続100kmじてつう

やりました。ついに連続100kmじてつう6日を達成。
さすがに帰りは足ヘロヘロです。なんというか筋肉的には大丈夫なんですが、気を抜くとすぐ足から力が抜けるというか・・・。なにかが不足しているんですかね。とりあえず、今はダイエットは忘れて積極的に炭水化物、アミノ酸たんぱく質アルコールを摂取しています。

記念に某所でつけている記録を抜粋。


18日(日)
24.7km/h 154.80km 6h14m 74rpm
所用にてぐるっと遠回りして都内まで。そして後輪2連続パンクorz


19日(月)
往:27.4km/h 57.26km 2h04m 76rpm
復:24.7km/h 53.06km 2h08m 66rpm
所用にてちょい早めに出勤。指切りグローブだと寒い!


20日(火)
往:27.2km/h 57.28km 2h06m 75rpm
復:20.9km/h 70.93km 3h23m 59rpm
今日は暑いっすな。朝からTシャツ一枚。帰りはAさんと話ながら帰っていたら、なんか踏んで前輪パンクorz


21日(水)
往:26.7km/h 57.36km 2h08m 74rpm
復:24.9km/h 61.95km 2h28m 71rpm
良い天気!都内に入ってチェーン落ち。メンテ不足か・・・。


22日(木)
往:26.8km/h 57.43km 2h08m 74rpm
復:23.6km/h 53.06km 2h13m 70rpm
連続往復じてつう5日目。未知の領域。疲れはあるけど走れる。強くなってる?


23日(金)
往:27.9km/h 57.27km 2h02m 75rpm
復:22.1km/h 53.25km 2h24m 65rpm
前輪パンク。修理してたら猫がよってきた。お腹すいてたみたい。なんもやれなかった・・・。

帰りはもうヘロヘロ。


それにしても、たった1週間で4回もパンクしとる...orz
でもこれで、パッチ貼りまくった軽量チューブとはおさらばして、前後輪ともシュワルベの分厚いチューブになりました。このチューブではまだパンクしていません。2ヶ月くらい持ちますように・・。


で、実は本日休出なのです。行くぜ連続7日目!!!




自転車部門で12位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で4位ロードバイク部門で11位

そろそろチェーン交換です。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。