funride 11月号

今月も本屋に行き表紙がおねーさんであることに安堵しながら手に取りましたfunride 11月号。


funride (ファンライド) 2009年 11月号 [雑誌]


心拍計、パワー計を使ったトレーニングがメイン記事。
そういえば最近心拍計つけていません。昔は巡航している時やつらい時に心拍を見て、うわ低っ!とか、高すぎ!とかやっていましたがもう大体つらさと心拍の関係を把握してしまったためです。データをPCに落とせないってのも大きいですな。
パワーメータはほしいです。これ見ながらメディオとかソリアとか有名ブログで見るトレーニングをやってみたい!
いや心拍計でもできると思うんですが、パワーの方が自分にだまされない(?)らしいですよ。


とはいえ、SRMはおろか、パワータップでも高嶺の花すぎるので、最近情報が流れてきているペダル型のに期待です。


Vector power meter


出来うる限りお安くお願いします!




自転車部門で11位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で4位ロードバイク部門で11位

今日は2日ぶりの自転車!
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。