Windows7バーガー

少し前ですが、怪我にはだろう!ということでバーガーキングのなんかの冗談としか思えないWindows7バーガーを食べてみました。



職場の同僚が通勤路にあるバーガーキングから4人分程まとめて買ってきたのですが、ハンバーガーとは思えない重さだったそうです。Σ( ̄Д ̄;)
どっちが縦だか横だかわからない厚みですが、かぶりついてこそハンバーガー!ということで、頑張って横方向から行きました。
口というか、顔でかいんでなんとかかぶりつけましたが、かなりアゴを酷使します。そして・・・飽きる!ハンバーガーの肉って肉だけじゃ全然おいしくないんですね。ところが頼みの綱の野菜やソースは一番上にちょっとついているだけ。
ヲレさんの日記によれば、店内で食べるならトマトソースやフォークがついてくるとのこと。ズルイ〜〜。


正直後半は味のしない肉との戦いでした。ボリューム的には二郎に匹敵するほどかと思いますが、味とコストパフォーマンスでは圧倒的に負けですな。
まだ取り扱いしているみたいなので、修行(?)したい方はぜひ!!!




自転車部門で12位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で5位ロードバイク部門で14位

ハンバーガ怖い。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。