2009年おきなわ市民200の速報を見ながら

市民レース 200kmの結果
↑PDFです。

ホビーライダーの甲子園とも言われるおきなわ市民200km。相当トレーニングを積んだローディでも完走することすら至難と言われる大会。
正直プロがしのぎを削るチャンピオンレースより興味があります。だって日々blogでトレーニング記録(血を吐くような!)を追っかけて来た人達が集うレースですから。
で、結果から個人的に気になる人達をピックアップ。


1位はFORZA!の武井さん。これで通算2度目の優勝のはず。すんげー!と思います。


2位はご存知ブロガーの雄RoppongiExpressさん。こちらもすごいです。本人的には優勝目指していらっしゃったので残念かと思いますが、タイムを見る限り最後はスプリント勝負だったんですかね。


ざざっと下がって12位に、高坂希太郎さん。アンダルシアの夏、スーツケースの渡り鳥の監督ですね。アニメなんてハードな現場にいて、47歳にしてこの順位。恐ろしすぎです。


22位に、乗鞍の覇者森本さん。ヒルクライムだけじゃないんですね・・・。


23位に、昨年の覇者、武末さん。どうしたんでしょう。調子悪かったんでしょうか。


27位に、よっしーさん。ほぼ観光なスタンスなのにこの順位。おかしすぎます。(食欲も)


38位に、funrideの元編集長金城さん。10月はバーチャルながら同じチームで走らせて頂いただけにこの結果には喜びもひとしおです。でも、本人的にはどう思っているんでしょうか。たぶん満足してないんじゃないかなぁ。


44位に、オーベストの西谷さん。腰痛が出たんじゃないかと心配です。


そして107位に世界の片山右京さん。いつか一緒に走ってみたいです。


124位に鶴見しんごさん。3日前にぎっくり腰ってブログに書いていたのに完走している!!



他にも気になる選手は沢山いますがこの辺で。それにしてもいつか、1度でいいから走って・・・そして完走してみたいです。
おきなわーーーー!





自転車部門で12位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で4位ロードバイク部門で15位

憧れです。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。