funride 12月号

funride (ファンライド) 2009年 12月号 [雑誌]

今月のおねーさんもかわいいですな!


というわけで怪我してるし自転車はないしでゴロゴロしている3連休。娘と戯れながらfunrideを眺めていました。
で気になった記事をピックアップ。


KUOTA Kharma 2010モデルはアルテグラ装備で30万切り
恐るべし今中さん。恐るべしインターマックスアルテグラ装備でフルカーボンのあのかっちょいいカルマが29万台とは・・・!


生ける伝説村山さん登場
のりくら6連覇。コースレコード保持。さらには50歳を迎えた今年またも富士ヒルクラ優勝。
クラス優勝とかじゃないですよ。並み居る強豪アスリートを抑えて総合優勝ですよ。ありえんです。
たぶん人間じゃないと思ってましたが、記事見て納得。
練習量も人間じゃ耐え切れない量でした。


それにしてもプロじゃなく市民アスリートの優勝者インタビューとかの記事を少なくともfunrideが主催する全大会(できれば他のも)載せたら、結構需要がある気がするんですが駄目ですかね。
大会に出る励みになるし。ヨーロッパでは、見るならサッカー、やるなら自転車っていうらしいですよ。
自分たちが競い合った結果を誌面で紹介してくれたら嬉しいですな。(まあ載れませんが)
funrideやってくれないかな〜。




自転車部門で17位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で4位ロードバイク部門で17位

そろそろキブス外れそうです。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。