食欲の減少、もしくは常人化

事故に会ってから3週間。
最近、あの目につくものは片っ端から口(ダイエットとか口走っているあの口だ!)に放り込んでいたんではないかと思う程の食欲がようやく落ち着いてきました。
自転車に乗っている頃は、パンはカロリーが最優先チェック項目で、ともかくでかくて大量にカロリーがとれるものを好んで買っていました。そうしないと家までたどりつけないし。(という言い訳)

が、つい先日ひさびさにそのパンを買ってみたら、なんと・・・おいしくないんですよ!
いや正確には私がおいしく感じなくなったのでしょう。
大量にカロリーを体内に取り込み、消化し、距離へと変える。そのサイクルの記憶がようやく体から薄れてきたと思われます。

ダイエットが常に念頭にある身としては嬉しいんですが、一方自転車乗りとしてはどうなんだろう・・・とちょっと寂しくもあります。バカバカ食べてでも太らないってある意味理想ですしね。(いや自転車乗ってても食べすぎれば太るんですが)


先週腕を固定するものをゴッツくしてもらってから随分と具合が良くなって来た気がします。
そろそろ外れないかなぁ。
そしてそろそろ自転車を・・・。




自転車部門で16位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で4位ロードバイク部門で16位

保険の交渉は難航しております。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。