2010年もてぎ100kmサイクルマラソン受付開始

というわけで、ここからエントリーできます。


もちろん私は、ROAD男子C(35歳〜39歳)の部に即ポチです。
思い返せばロード乗り始めて4ヶ月にして初めて参加した大会がこれでした。
SPDシューズにアイウェアも無しで参戦し、なぜかいきなりクラス15位の成績を獲得し有頂天に。思えばこれがズブズブとロードの道へとハマっていったターニングポイントでした。


そして昨年はそれなりに装備も整え、練習もし、クラス5位。しかしひそかに目標としていた最後まで先頭集団についていく事は果たされませんでした。


今年(?)こそ、絶対先頭集団についていってやる!
まあ、そんなこといいつつ、もう3週間もロードに乗っておらず、まだ当面乗れず、それどころか乗るバイクもないんですけれども。Σ( ̄Д ̄;)


とりあえず夢を見たいと思います。


ちょっぴり寒いですが(ていうか、雪でも降ったらDNS)とっても楽しい大会です。ぜひ参加しませんか?
(mizunoさん、いかが?)




自転車部門で16位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で3位ロードバイク部門で16位

ちなみにまだ奥様の了解もとっておりませぬ・・・。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。