自転車乗らずに1ヶ月経過

事故に会った日は10月27日。
ついに一ヶ月経ちました。腕の固定は今週末に外れる予定です。嬉しいですが、正直まだ痛みはあるのに大丈夫なのかな・・・?


朝起きて、洗濯物を干して(私の担当1)、相方の分ともども弁当を詰めて(私の担当2)、電車に揺られて会社に行く。
ほんの2年前まで当たり前のように続けてきたことなのに、どうにも退屈です。空虚というか。
まったく運動いらずの上空調完備で快適な電車通勤が生み出す、この「ヒマだよ!」という時間をやり過ごすために、久々に携帯ゲーム機でRPGなんてやってみてますが、人生の時間をこんなことにつぎ込んでいいのかと、背徳感に打ちのめされる日々です。おかしいな。これも当たり前のようにやっていた習慣なんですけれども。


自転車に乗らないことによって、逆にどれだけ私の人生に自転車が食い込んでいたのか思い知らされています。私は一生自転車通勤を続けることでしょう。自転車に乗れるかぎり。


で、問題は次の自転車です・・・・。




自転車部門で19位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で4位ロードバイク部門で21位

保険も進展ありません。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。