休日出勤

実は先週娘がA型インフルに感染しちゃいました。どちらの実家も相当遠いため、親パワーには頼れず、相方と交互に仕事を休みながら看病するという非常事態でした。
看病といっても、辛そうにしていたのは最初の日の夜だけで、後は元気に暴れ回る娘を家の中に閉じ込めておくのが主な任務だったわけですが・・・Σ( ̄Д ̄;)


そんなわけで仕事は遅れまくりです。遅れた仕事を誰かが片付けてくれるなんてこともなく(むしろ片付けられると、私も片付けられちゃう!?)順調に積み重なっております。平日だけではどうにもならないので、今日は休日出勤と相成りました。


当然ながら自転車通勤なわけですが、 こんな天気の良い日のCRは自転車が溢れかえっていますね。たくさんの隊列ともすれ違いました。トータルで、100人くらいのローディを目にしたような気がします。あーあ、私も仕事忘れて江戸川CRをこのまま海まで走りにいってしまいたい。

まあ仕事しないと通勤じゃなくなっちゃうので、頑張って仕事したいと思います。
全国の休日出勤中のお父さん、頑張りましょう!(><)b




自転車部門で8位

にほん
ブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で2位ロードバイク部門で14位

集中。集中。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。