ウィンドブレーカー購入

自分ぽいぜ〜ってかなりナルな感じで書いたチャックが上がらないウィンドブレーカーですが、頑張ってチャックを上げようとしたら、稼動するパーツ(引き手がついているやつ)がバラバラに吹っ飛んで壊れました。Σ( ̄Д ̄;)


さすがの私もどんどん冷え込んでいく中、いつまでもチャック無しのウィンドブレーカーを着ているわけにもいかないので、OTRで新たなウィンドブレーカーを仕入れました。

bontragerのウィンドブレーカー。今までの2XUのがペラペラだとしたら、こいつはペラッペラッです。Σ( ̄Д ̄;)
どのくらいペラッペラッかというと、中に着ているTシャツが透けるくらい。でも実際使用したところ、ちゃんと風を通しません。働き者です。
その上、軽くて小さくなる(透けるけど)。無重力の財布から、なんとかひねり出して買った甲斐がありました。


基本的に風さえシャットダウンしてくれれば、後はエンジンである自分が発熱すれば真冬でもいけることは証明済みですので、今年の冬はこれで越せそうです。

頑張って走るぞ〜。




自転車部門で9位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で2位ロードバイク部門で16位

集中。集中。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。