よいおとしを

相方の実家に来ております。携帯から今年最後の更新です。
ちょっと体重計を見たくないくらい食べまくっております。
先日書いたロングでは久々に不動峠経由でつくば山登りました。
春に時速20キロ超でここを登ったんだなぁ、と別人のように感じながらえっちらおっちらペダルを踏みました。

やっぱりもてぎでようかなぁ、とオンザロードつくば店で冬用ジャージを仕入れ帰宅。距離は120キロ程度と微妙な感じです。これでロングと言ったら一般人はうなづくでしょうが、ロード乗りには笑われそうです。

しょうがないので相方の実家でママチャリを借りて矢部川という川の堤防を小一時間ほど走りました。気持ちよかったですがもちろんサイコンはなし。1000キロ走ったかどうかは神の味噌汁です。


では良いお年を!