ひっさびさに参加の練習会

まさに青一色と言ってよい程晴れた空の下、ひさびさにオンザロードの練習会に参加してきました。
最後、事故前に行ってからもう2ヶ月以上経過しています。オルカで参加は初めてです。さて走れるのか。


小貝川を北上しつつ5人くらいに絞られた集団でローテ。
このまま行くのかな・・・と思っていたら、坂好きS井さんまさかの平地アタック!
キョイズミさんとくるくる回しながら逃げていきます。


ヤバイ、置いてかれるぅ〜、と思いつつなんとか、もうひとかたと協力して復帰。あぶなかった・・・。


平和橋を渡ってしばらく行くと、キョイズミさんと私の二人トレインに。
さすがOTRの有名人。出発前に、昨日の練習会でヘロヘロと言っていたような気がするんですが強いです。


最後はスプリントでは勝ち目ないので、ゴールちょい手前からロングスプリント(と言ってもヘロヘロで40km/h程度)を仕掛けるものの、切り離せず。結局最後に差されてしまいました。
あの状況であと10km/hは出せないとやっぱ勝てないですねー。


それにしても練習会は普段出せない強度で走れるのでとても足にきます。
できれば毎週参加したいところです。




自転車部門で11位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で2位ロードバイク部門で15位

TIMEの新しいペダルが気になる今日この頃。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。