寒い!

走り出して寒いのは最初の10分だけ!
と思いながら走っていましたが、30分たってもまだ寒い!


時速30kmでは足りない季節です。
あったまろうと思えば速く走って自ら発熱するしかありません。
でも、あと5km/hも上げればあったかくなるんでしょうが、練習不足のためか足が回りません。


寒い→速度が出ない→発熱しない→最初に戻る


悪循環です。
もてぎでいい成績だったので勘違いしていました。
やはりあれは奇跡でレースのなにか特別なものが私の中の力を引き出してくれたに違いありません。


足重たい。
足回らない。


またイチから積み上げて行こうと思います。




自転車部門で11位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で2位ロードバイク部門で21位

でも寒くても乗れるのは嬉しい!
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。