メタボレコーダーはじめました

ぴかさんや、ヲレさんや、モリさん、そしてmasaさんもやっているメタボレコーダー
乗るしかない、このビックウェーブに。というわけで登録しました。


ブログパーツもあり、私の恥ずかしい記録を公開する絶好のチャンスだったのですが、まだはてなが対応していないようで貼り付けられず。残念。


ダイエットって、なんだかんだ言って基本はカロリーの摂取量を消費量以下にすることです。
が、不況と言われつつも手を伸ばせば簡単にカロリーに届いてしまう飽食の国、日本。


「ちょっと小腹がすいたなー」


という欲求を抑えることのなんと難しいことか。
ただいま
77.0kg増えてるジャン!
22.0%増えてるジャン!


なんだか1月末の達成目標の74kgも難しくなってきましたが、この辺で気合を入れなおして頑張ろうと思います。




自転車部門で12位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で2位ロードバイク部門で21位

遥かなる草津
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。