funride2月号

はい。今月も購入しております。


funride ( ファンライド ) 2010年 02月号 [雑誌]


今月の表紙もおねーさんです。この調子でじゃんじゃん世界を平和にして頂きたいものです。



今月はディープリム特集です。
いいなぁ、ほしいなぁ。
もちろん私のアイオロスACCもディープリムですが、アルミリム、クリンチャーです。言ってみれば普段使い仕様。
フルカーボン、チューブラーのディープリムを決戦用に一つ持てたら最高です。
実は最近チューブラーにすごく興味あります。チューブラーテープが出てから、ある意味クリンチャーよりもタイヤ交換がし易いという話も聞きますが、本当なんでしょうか。タイヤがパンクした時にすぐに空気が抜けない安全性も考えれば、ちょっと使ってみたいのです。
これからチューブレスの時代になると思われますが、リムの形状を考えればどうしたってチューブラーリムより軽くなるとは思えません。
レース用にチューブラー。
ま、見果てぬ夢ですな。




自転車部門で7位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で2位ロードバイク部門で19位

体重は2歩進んで3歩下がる。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。