決戦の日

というわけで、本日がある意味レースより大事な決戦、健康診断の日です。

本日の朝時点のスペックは

76.2kg
21.9%


えーと、メタボレコーダーを始めた1月5日は
75.8kg
21.6%


増えてるじゃん!!!


先週は月曜から木曜までラストスパートで頑張り、結構落ちていたんですが(ホントデスヨ!)
週末に欲望に勝てず、あっさり戻ってしまいました。。。


体脂肪率が20%を超えると、オナカにぽにょが発現するので、なんとか落としたかったのですが仕方ありません。
今日、ぷにょったオナカを衆人環視(いやお医者さんですが)される屈辱を胸に刻み、今度こそダイエットを成功させようと思います。


本日は休みを頂いているので、尿酸値が上がらないよう、これからゆーーっくり自転車を漕ぎながら病院へ向かおうと思います。
体重も大事ですが、病気とか見つかりませんように。




自転車部門で7位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で2位ロードバイク部門で15位

ハラヘッタ。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。