インドアトレーナー選手権開催

メンテがからきしな私にとってお世話になりっぱなしなオンザロードで第二回インドアトレーナー選手権が開催されるとのこと。

第一回の記事はこの辺です。

ローラー大作戦
インドアトレーナー選手権 経過報告
インドアトレーナー選手権 回数部門1位!


大会の詳細はこちら


うっ、最低ローラー時間が20分に変更されとる!たしか前回は15分だったはず。これは順当な変更だとは思いますが、回数賞を狙って朝通勤前にローラーしようと思っている私には厳しい!朝の5分ってすごく貴重なんですよね。でも頑張ろう。


ちなみに距離部門、カロリー部門、回数部門があってそれぞれ1位には4000ポイントが付与されます。
つまり全部門制覇すれば1万2千ポイント!オンザロードでは1ポイント1円換算ですから1万2千円もお得ということになります。

参加資格にはオンザロードで購入したローラー台を使用する必要がありますが、こんだけ出るなら、オンザロードで購入して実質1万2千円割引を狙えば相当安価に手に入るんじゃないでしょうか。


もちろん私は今回も回数部門優勝目指して頑張ります!
ほんとは距離も狙いたいけど30km/h以上出して乗ると結構音が出て相方から苦情が。外で乗ってる(アウトドアトレーナー?)ってのに…Σ( ̄Д ̄;)


これ毎日の記録が店内やホームページに張り出されて結構燃えるんですよ。
一緒に頑張りませんか?負けませんよ〜〜。




自転車部門で5位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で3位ロードバイク部門で7位

雪中じてつうでよごれたオルカを掃除せねば。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。