2月も1,000km超えました

ただいま、1,017km。今月もノルマ達成です!(ノルマだったのか


今週は悪天候が続きましたがなぜか午前中は降ってない日が多かったので、4日じてつうができました。
加えてローラー大作戦効果でそれなりに距離が伸びた模様。
こんな感じです。


月曜日
ロ:31.8km/h 10.78km 0h20m 85rpm
往:25.8km/h 56.87km 2h11m 69rpm
復:8.4km
天気予報は雨だったけど午前中は降らないぽいのでじてつう。だってもう二日も外を走っていない。帰りは当然ずぶぬれ。


火曜日
ロ:32.9km/h 11.15km 0h20m 89rpm
往:28.0km/h 56.39km 2h00m 71rpm
復:8.2km
悪い天気が続いているのになぜか早朝はほとんど降ってないので、元気に外ローラーが続けられている。
帰りが雪の予報だが、朝降ってないのは巧妙な罠としかいいようがない。


水曜日
ロ:32.4km/h 10.95km 0h20m 84rpm
往:27.8km/h 56.91km 2h02m 70rpm
復:14km
朝粉雪がちらりと舞っていた。帰りは久々になにも降ってない。嬉しい。


木曜日
ロ:31.4km/h 10.58km 0h20m 85rpm
いつも変わらないペースで漕いでいるのに、今日はあまり汗をかかなかった。いつもより寒いみたいだ。
雪のためじてつうなし。残念。


金曜日
ロ:32.5km/h 10.92km 0h20m 82rpm
往:27.8km/h 57.52km 2h03m 69rpm
復:8.2km
一日休むと足がムズムズする。グリコーゲンが充填されているんだろうか。



来週は天気が良さそうですね。たくさんじてつうができますように!




自転車部門で7位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で3位ロードバイク部門で6位

やっぱり晴れが好きです。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。