Wiggleより到着

散々悩んでいたシューズですが、やっぱり足に合う事が大事だろうという結論に達し、Sidi Genius 6.6 Carbon Lite Mega Road Cycling Shoes を Wiggleっちゃいました。


実はこのモデルはWiggleに在庫がなく、でもMegaじゃない6.6のしかも2009年モデルが格安でWiggleのラインナップに並んでいたりして、ひょっとして足が入るかも…と危うくポチしかけたのですが、ちょっとしたサイズの違いでまったくのゴミになる可能性を自分に言い聞かせどうにか堪えました。ふー、あぶなかったぜΣ( ̄Д ̄;)



かっこいいなー。
でもラチェットはちょっとめんどいかも・・・。


でも実戦投入はまだちょっと先です。アレとアレを揃えなくちゃね。



自転車部門で12位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で5位ロードバイク部門で9位

前輪がスローパンク。またとりつかれたか。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。