一週間ぶりのじてつう

先週金曜日にオンザロードへ預けたぱんだ号ことオルカ。目的はオーバーホールです。
これからもいっぱい走ってもらわねばならないので、ちゃんと定期的にメンテナンスしないとね。

しかし、50km走れる自転車はこれしか持っていない私。
晴天が続く中、窓から見える青い空を指をくわえながら眺めつつ、電車通勤しておりました。やっぱ猛暑でもお外を走りたいものです。


ようやく先日、メンテナンス終了!の連絡を頂き、すわっとショップに参上。
もう営業時間も終了しているってのに、自転車を引き渡して頂きました。まじ感謝です。
でも大丈夫ですか?働きすぎじゃないですか?K山店長。


ごらんの通り超ぴかぴか。懸案だったコラムの煙突もカットしてもらってスッキリ!
ここへきて、ようやく完成って感じがします。


迎えた翌日の通勤。
まるまる一週間も乗らないとペダルの漕ぎ方忘れているんじゃなかろうか・・・(いやほんと)
とちょっとおっかなびっくり漕ぎ出しましたが住宅街から、幹線道路に漕ぎ出す頃にはすっかり感覚が戻ってきました。
んで、変速スパスパ決まって軽いこと!もう無駄にガチャガチャ変速しちゃったりしてΣ( ̄Д ̄;)
やっぱりこうでなくちゃなー。


これからも定期的に面倒見てもらいながらながーーーく乗っていこうと思いましたよ。




自転車部門で18位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で10位ロードバイク部門で17位
今月も1,000キロなるか?
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。