太りゆく日々

またまたブログをサボっておりました。
まあ色々ありましたので色々書いてみます。

  • 夏休みをちょっぴりもらったので、実家へ。

山形なんですが、今年はどこ行っても暑いぞ!まして山形は日本の最高気温を記録した事もある程の過酷な地帯(抜かれましたが)。屋外に居ながらにしてサウナに入っていると勘違いする程の高湿気と相まっていつ倒れてもおかしくない。
覚悟が必要だ・・・と勝手に妙な方向に盛り上がりながらの帰省でしたが、予想外に涼しかったです。いや暑いんですけれど関東よりは全然まし。やっぱ将来は田舎暮らしですかね。

  • 体重計に乗れる人は神

実家では庭先にビールサーバーを持ち込んでビアガーデンを開いてもらったりしてもうびっくりするくらい増量してきました。もう鏡を見て目を背けたくなるくらい頬が丸くなってます。当然体重計はスルー。 はっきりいって怖すぎて乗れません。
体重計に乗れる人は勇者か、真のダイエッターです。
あれは踏み絵ですな。私みたいな口先ばかりのエセダイエッターには、恐れ多くてとても踏めません。

  • オーバーホール中

ぱんだ号はまだドック入り中です。はよ揚がってきて私の脂肪を燃やしてほしいなぁ。




自転車部門で11位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で7位ロードバイク部門で15位

やっぱセカンドバイクが必要なのかなぁ。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。