8月の走行距離は1,035キロ

というわけでギリギリ滑り込みセーフ!です。
晴天が続いたのはよかったのですが、夏休みやオーバーホールで乗れない期間が地味に響いて最終日まで達成するかどうかギリギリの瀬戸際でした。


月間千キロって微妙な数字なんですよね。それなりに走っているんじゃないかとは思いますが、乗り込んでいる人から見れば物足りない。
でもロードに乗ってから事故で走れなかった一月を除きかかさず達成してきた数字であり思い入れもあります。
もう最終日なんかは例え風邪とかで会社を休んだとしても自転車通勤だけはしちゃる、とか思ってました。Σ( ̄Д ̄;)


まあとにかく無事に達成できてなによりです。
来月も頑張っていこー。




自転車部門で15位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で8位ロードバイク部門で15位

チェーンオイルの持ちが違う。オーバーホールでなに塗ってくれたんだろう。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。