ヒルクライム前々日の体重

75.1kg
20.1%

こんなんです。えーと…


あれだ。7月半ばくらいに今度こそ痩せるぜ!と夕食抜きダイエットを敢行し、実際一週間で70kg台まで落としたものの、今日くらい大丈夫だろ〜と自分にご褒美をあげた翌日の体重がいきなり4kgも増えてて、もうなにもかもが厭になったせいです。そうにちがいない。


まあ事実は、存知かと思いますが意思薄弱なためです。
いっつも朝は今日こそ絶対に食べないぞと、前日の暴食で胸やけしたお腹をさすりながら思うのに、夜疲れた体を引きずって家に帰ると、もうこのせいで世界中を敵に回すとしても俺は食う!と悲壮な決意を胸に冷蔵庫を開けちゃってます。


週末に子供連れてプール行った時にですね、水泳パンツのゴムの上にぷにょんと脂肪が乗るわけですよ。もうね、プールから上がれません。でもこれほどの精神的ダメージを受けても夜の私の食欲は抑えられませんでした。


もうこれは自分(のお腹)ととことん向き合って徹底的に惨めな現状を刻み込むしかありません。

そんなわけで修練の場、裏磐梯カイバレーヒルクライムに参加してきたいと思います。目的があまりにあれなんでいつもみたいなレースレポも書かないと思います。
打ちのめされた後、燃え尽きた脂肪の灰の中から不死鳥の如く華麗に復活できることを夢見て。




自転車部門で10位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で5位ロードバイク部門で13位

たぶんむり。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。