9月は1280km

今月も無事千キロ超え。最終週はともかく晴れが多くて助かりました。
8月が地獄の猛暑だったので、9月もこりゃ地獄の残暑か・・・と思っていたのですが台風一過であっという間に涼しくなったのが印象的な月でした。
暑いのが好きか、寒いのが好きか?と聞かれると、暑い中、クーラーの効いた室内でアイス食べるよりは、寒い中、暖房でほかほかした室内でアイス食べるほうが好き!という微妙な理由で寒いほうが好きな私なので、やっぱり暑くも寒くもない春、そして秋が大好きです。




江戸川は随分増水してたなぁ。



秋真っ只中の10月、いよいよ今日からオクトーバー・スポーツマラソン開始です。

ここのところどうにか千キロを超えるのがやっとのペースなので若干不安ですが、今月は頑張って1,800km走るぞー!
一緒のチームで走る、kuwさん、ちょびんさん、gwbsさんよろしくお願いします!




自転車部門で19位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で10位ロードバイク部門で21位

早速コケました。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。