5月は1,034km走りました

遂に梅雨入りしてしまった5月。
前半には休みで嬉しいんだけど自転車通勤ができないというGWとオフィスの引越しがあり、10日までほとんど乗れなかったので、今月は千キロいかんだろうな・・・と半ば諦めていました。
しかし、休日に相方様、娘様の粋な計らいで練習会に出させてもらったおかげで、ギリギリ達成することができました。
よかったよかった。


でも最近ギリギリばっかだな・・・Σ( ̄Д ̄;)


梅雨って例年だと7月半ばくらいまで続くんでしたっけ?
となると走れる時に走っておくしかありません。
今日も午後は雨の予報ですが、エイヤっと走り出しました。
帰りは4kmほどしか走りませんが、寒いのは嫌なんでレインウェアもちゃんと持参。
でもできれば巻き込まれないうちに帰りたいなぁ。




ツールドつくばまであと17日
73.9kg (前回計測から -0.7kg 勝負開始から - 2.0kg)
19.4k%

自転車部門で15位

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で7位ロードバイク部門で15位

明日は雨っすな。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。
~
~
~