meitanのラムネ

暑いです。
自転車が動いている時は風でどばどばかく汗が蒸発しながら熱を持っていてくれるのでいいんですが、一度とまると大変です。
額とヘルメットのインナーパットがくっついているあたりから、ぽたりぽたりとアイウェアの内側に汗が垂れてきたりして、目に入ったら痛いは、アイウェアについたら見えないはでもう、もう、もう!


そんな中(?)、メイタンのラムネを2種類ほど食べる機会があったのでレビューしてみたいと思います。


梅丹本舗 ぶどう糖ラムネ カフェイン 1袋
カフェイン入り


まず、味うんぬん以前に、200円で6粒って、一粒あたり30円越えてて高くね?と思ったのですが、一粒が結構でかいのです。一粒でも結構食いでがある感じ。これなら、まあ納得というところでしょうか。

で、味なんですがカフェイン入りのためか若干苦いです。んー、どうなんだろ。
ありかなしかで言えば、ありですかね。


梅丹本舗 ぶどう糖ラムネ 梅肉エキス 1袋
BCAA入り


こっちは疲労回復してくれるらしく、BCAA入りです。おあじは・・すっぱい!
でもおいしー。梅っぽい感じですね。これ気に入りました。


まあ普段の通勤でまで使う気はありませんが、レースの時のミネラル補給によさげです。まあ、夏場にレースに出ることがあれば・・・ですが。
出たいなぁ・・・・。



71.2kg (前回計測から -0.7kg 勝負開始から+0.0kg)
17.5%

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で4位ロードバイク部門で17位

自転車部門で15位

きっと今日の体脂肪率が真実。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。