梅雨明けっすな。

ガンガン暑くなってきました。
真っ青な空にもくもくにょきにょきと入道雲
いよいよ梅雨が明けて夏がやってきたようです。


私はといえば、なぜか梅雨に走行距離が延びる自転車に優しくないタイプΣ( ̄Д ̄;)なので、ラストスパートとばかりに先週一週間で550kmほど走っております。
実際、ドピーカンよりも少しばかり雨降ったり曇ってたりしてた方がこの時期走り易いですよね。干からびる心配しなくていいし。


というわけで、たまには一週間を振り返ってみます。

  • 7/4(月) 曇り 107.6km

寝坊気味で出発。利根川CRと利根運河CRの合流地点には○コが落ちているから気をつけるべし。運河の草刈が終わっていてありがたい。虫も減ればいいんだけど。

  • 7/5(火) 曇り 56.6km

本日は蔵前橋通りで通勤。こっちの道の方が渋滞していなくてストレス無く走れて嬉しい。心持ちR6より安全な気もする。しかしちょっと遠い。。
帰りは久々輪行

  • 7/6(水) 晴れ 111.7km

ちょびんさん、シクロさんと待ち合わせて通勤。今日は守谷自転車通勤クラブの定例走行会なのだ。晴れていたけど湿度が低く走り易い感じ。会社着いたらありえな平均時速。トレインだと楽でいいなぁ。

  • 7/7(木) 雨 106.9km

ちょっと雨が降っていたけど、どうしても走りたかったので自転車通勤。流山のあたりから止んで、都内に入ったらもう路面も乾いていた。このくらいの雨ならむしろ走り易い。

  • 7/8(金) 曇り 103.1km

さすがにちょっと足が重いけど、走った方が仕事がはかどる。電車通勤には戻りたくない。

  • 7/10(日) 超晴れ 60km

相方の機嫌が良かったので練習会参加。ガンガン走る。限界近くまで力を絞り出せるのは練習会ならでは。このくるきもちいい感じ、好き。部活では味わったことなかったなぁ。自転車に乗れてよかった。



今週もたくさん走れます様に!




71.9kg (前回計測から +0.6kg 勝負開始から+0.7kg)
15.5%

にほん
ブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で4位ロードバイク部門で17位

自転車部門で11位

土日飲み倒した割には増えてない。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。