裏磐梯ヒルクライム出ます

ほんのちょっと70kg台になったと思ったらすぐ71kgに逆戻り。
くぅ、このツンデレ体重め!Σ( ̄ロ ̄lll)



相変わらずじてつーはしてるんですが。


赤城山ヒルクライムでサトーさんにリベンジするぜ!と闘志と脂肪をメラメラと燃やしていたわけですが、超絶人気の大会だったようで、あえなく落選通知を受けとりました。
私の回りでも落選多数。5人に1人くらいしか当選していない感じです。第一回大会だってのに、どんだけ倍率高かったんでしょうか。恐るべしです。
ヒルクライマー」の影響もあるのかな?

ヒルクライマー (小学館文庫)
貴重な自転車小説


さて、そんなわけで赤城山は出られなくなったのですが、やはりダイエットにはモチベーションが不可欠。ということで別の大会を探しておりました。
で参加を決めたのが、赤城山の一週間前に開かれる、いまや世界的に有名となった福島は裏磐梯で開かれるヒルクライム大会です。


裏磐梯スカイバレーヒルクライム


昨年も出ましたが、実家が近く子供を預けられるのもポイント高し。
あと一緒に参加したtwitterの皆様の悉く後塵を排したトラウマな大会でもあります。


昨年の惨敗記録はこちら


ちくしょーー、今年こそは絶対(自分に)勝ってやるぅぅぅ!


そんなわけで8/31までに体重を68kg以下に落とし、あと4日間は微妙にカーボローディングしつつ大会当日を迎える、そんな妄想に近いシナリオを描いております。
実現するためにダイエットがんばんべ。




71.2kg (前回計測から +0.7kg 勝負開始から+0.2kg)
15.9%

にほんブログ村 自転車ブログへ自転車通勤部門で5位ロードバイク部門で19位

自転車部門で29位

アミノバイタルにも人口甘味料入ってるんだ...orz
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。