今年のOSMはチーム安全走行で

ただいま、 オンザロードでぱんだ号をがっつりフルオーバーホールしてもらっています。
一台しか、「しか」ってのもかなり自転車バカ入ってますな感じで変ですが、とにかく、一台しか持っていないので、電車通勤せざるをえません。
そろそろダイエット再開宣言はしたものの、自転車に乗れないと「よし痩せるぞ!」という気持ち切り替えスイッチが入らず、相変わらずダラダラ晩酌してたります。
ああ、言い訳・・・。


私は一万キロ毎にフルオーバーホールしてもらうようにしているのですが、ただいまのパンダ号の走行距離は2万9千2百キロ程度。3万キロには、まだちょいと足りません。
しかし、あえてこの時期に頼みました。
それは




Tシャツ来た!


10月から、2年連続で参加したオクトーバースポーツマラソンが始まるからです!
詳細はこの辺をご参照ください


ネット上で10月中の累積走行距離を競う、バーチャルな大会なんですが、なかなか熱いんです。
一昨年は、funrideのチームに参加させてもらっていましたが、昨年はチーム「安全運転」をネットで知り合った仲間と立ち上げました。
チームバトル熱かったなぁ。個人バトルも熱かった。
勝手にライバル認定したチームや人の走行記録を見ながら
うおー、雨なのに走ってるよこの人。こっちも頑張らにゃ!とか闘志を燃やしたり。
結局去年はチームも年齢別も2位でしたが・・・。(そして同年代1位の人は女性だという・・・)


んで今年はチーム「安全走行」
若干チーム名が変わっているのは、チームのトップアスリート「超人」ジュラの召使いさんがランで参加するからです。
目標は月間千キロだとか・・・それ自転車じゃないんですかΣ( ̄Д ̄;)


まあ、距離も大事ですが、今年はあまり拘らず、わいわい楽しみたいと思います。
そんなわけで、

@kuronoroさん、@yuukamtxさん、 @akiitachiさん、 @gwbsさん、 @kuw0306さん、 シクロさん、ちょびんさん、よろしくお願いします。
もちろん安全走行で!





74.5kg
17.5%
にほんブログ村 自転車ブログへ

みしみしお腹が成長する音が聞こえるようだ。
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。