冬眠してました

今シーズンが終了し、5月12日から続けていたダイエットも一区切り。
欲頑張った自分へのご褒美として心ゆくまでの飲食を許可しておりました。
結果


74.4kg
19.5%


ほぼ半年の成果が無効になりました。
いやあ食った食った。食ったし飲んだ。
運動量は変わっていないはずなので、純粋に摂取したカロリーがものすごかったみたいです。
やっぱり運動だけじゃ痩せないんだなぁ。
まあ、しょうがないですな。
どうにも、丁度いいとか、ほどほど、とかができない性格なので、一旦ここでリセットしないと
もっと破滅的な結末を迎えていたことでしょう。



次の大会はおそらく正月のもてぎ。
あれはほぼ平坦なので、あまり体重を落としても効果は低いと思われます。
そこまでに72kg切ることをとりあえずの目標とします。

さあ、再始動。





74.4kg
19.5%
にほんブログ村 自転車ブログへ

お腹のしぼうが重いけど〜♪
励みにしていますので、上のバナーをポチ!お願いします。